チャップアップは薄毛を治すにはもってこいの育毛剤です

育毛剤選びで迷ったら、チャップアップで決まり!

目立ってしまう薄い頭をなんとかしたい!
私は45歳の会社員の男性です。今までは問題なく生活できていたのですが、4ヶ月前から会社の中や通勤中に他の人とすれ違うたびに、やたらと視線が頭に注がれている事に気が付きました。頭に何かついてるんだろうかとその時は思い、トイレの鏡で頭を見てみた時、その視線の理由が分かりました。なんと、頭のてっぺんだけ髪の毛が薄く、地肌がくっきりと見えてしまっていたのです! 普段帽子をかぶらない私の「てっぺんだけ禿げている」この髪形は非常に目立っていたと思われるので、道行く人たちの視線が集中していたのもある意味納得でした。あの時は日ごろあまり見た目やファッションにこだわらない私でも、「こんな髪形は嫌だ!」と思いましたね。なんとかしてこの禿げた頭を隠そうとして、その日の帰りにカツラを買いに行ってみたものの、いまいち好みのカツラが見当たらずに諦めました。翌日、同僚に「髪の毛を生やすなにかいい方法はないものか」と聞いてみたところ、「あー、〇〇(私の苗字)さん、髪の毛気になります? じゃあ育毛剤なんてどうでしょう?」と提案を持ち掛けられました。昔見た漫画で、髪の毛が薄いキャラクターが髪の毛を生やすために育毛剤を使っている場面が思い浮かび、自分がそのキャラクターと同じ立場になるとは思いませんでしたが、メジャーな方法=実績がある と判断した私は、その同僚の言う通り、育毛剤を使って髪の毛を生やす方針に切り替えました。

 

育毛剤選びで迷ったら、チャップアップで決まり!

 

厄介な遺伝性の薄毛にはチャップアップで!
家に帰ってからパソコンで育毛剤について調べてみると、私が思っていたよりずっとたくさんの育毛剤が検索にひっかかりました。中には「これ育毛剤なのか?」と疑いたくなるくらいデザインの凝った女性用育毛剤なんかもひっかかり、時代と共に進化している育毛剤の実態に驚きましたね。そこから、ネットで更に情報を集めて分かってきたのは、どうやら親が薄毛になっている人は薄毛になる可能性が高いことです。すでに亡くなっている私の親父もそういえば、つるつるにハゲていたのを思い出して、「私のこの薄毛は遺伝だったのか……」と思いましたね。これを確定するためには薄毛対策のクリニックに行って、カウンセリングを受ける事が良いと分かったのですが、今は目の前の薄毛をどうにかする方が先だと思い、育毛剤を選ぶことに集中しました。インターネット上ではどの育毛剤が効果があるかというランキングをつけているサイトも数多く存在し、それらのサイトを見比べることで、少しでも確実に髪の毛を生やすことができる育毛剤を選別するやり方を私は取りました。そうしているうちに、最初は15個ほど候補があった育毛剤の数はどんどん減っていき、最終的には候補の育毛剤は2個にまで減りました。2種類の育毛剤を同時にためす方法もあったかもしれませんが、何種類もの育毛剤を試すのは髪の毛に良くないだろうし、なにより根気が続かないだろうと判断した私は、2週類ある育毛剤の内の片方、チャップアップを自分だけの育毛剤にすることを決めました。この育毛剤は公式ホームページによると使用者の97%がチャップアップの育毛剤としての効果に満足しており、20代から60代まで幅広い年齢に対応しているとのことです。さらに無添加であるため副作用の心配がないというのも、チャップアップを購入する決意が固まった理由の一つでした。早速チャップアップを注文すると同時に、育毛剤が効果を発揮するにはどうしたらいいかをインターネットで検索し、より確実に髪の毛が生えるよう研究しました。

チャップアップ 楽天リサーチ3冠受賞

↑詳細は今すぐクリック!

 

 

ゆっくりと、しかし着実に育毛剤の効き目は出る
チャップアップが届いてからは、入浴中に頭を洗う事で頭皮がきれいになるお風呂上がりに育毛剤を使う形で、私と薄毛との格闘が始まりました。最初はチャップアップを指の腹で頭皮にマッサージするように塗り込むのが億劫だったのですが、そこは【この手間も髪の毛が生えてくるまでの必要経費だ】と思って割り切りました。育毛剤でしっかり「髪の毛が生えた」と実感するには半年ほどかかるということなので、途中で投げ出さない事を目標にチャップアップを毎日使用し続けました。1ヶ月目は特に目立った変化は感じられませんでしたが、2ヶ月目あたりから弱弱しかった頭のてっぺんの髪の毛に、力が戻ってきた気がしました。4ヶ月目になると、若干地肌が見えている面積が小さくなっているように見えました。劇的に髪の毛が生えた様子こそないものの、薄毛の進行を阻止した上で髪の毛が生えつつあるのは確かなので、私はこれからもチャップアップを使っていく予定です。チャップアップが実績ある育毛剤であることは間違いないので、薄毛を治したい、髪の毛を生やしたいと思ったなら、チャップアップを手に取って育毛することをおすすめします!

 

育毛剤選びで迷ったら、チャップアップで決まり!

 

チャップアップ

↑詳細は今すぐクリック!